島根県から主婦が描いている、

 焼き鳥屋さんを舞台にしたマンガです。

 さて今日はどんな事件がおきるのでしょうか!?

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怪談

♪ やきとり とり優 マンガ劇場 ♪ 日本のお化けはバラエティに富んでますね。 他に、雪女や化け猫、等々。 でも本当に出会うとやっぱり怖いです。 島根県にある、『やきとり とり優』 こちらは【かわ たれ】です。 パリッと焼き上げたかわに、秘伝のタレを絡…

山あり谷あり

♪ やきとり とり優 マンガ劇場 ♪ 人生そんなもんです。 島根県にある、『やきとり とり優』 こちらは【かっぱなんこつ】です。 肉と一緒に食べる軟骨のこりこり感がいいです。 塩とスパイスで。

とあるバレンタインデー

♪ やきとり とり優 マンガ劇場 ♪ 手品で隠す対象が違うものなら まゆきちゃんの素晴らしい術が浮かばれたのに・・・ でもチョコはやっぱりおいしいです。 島根県にある、『やきとり とり優』 こちらは【銀かわ】です。 ずりの堅い部分です。 歯ごたえがあり…

季節のファッション

♪ やきとり とり優 マンガ劇場 ♪ ↑こんな店員がいたら どうでしょう? ファッションと言うより、コスプレですな。 今日は節分。 福の神にいっぱい微笑んで欲しいものです。 島根県にある、『やきとり とり優』 こちらは【こころ】です。 弾力があり、塩味で…