島根県から主婦が描いている、

 焼き鳥屋さんを舞台にしたマンガです。

 さて今日はどんな事件がおきるのでしょうか!?

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

謎解き電話⑦

♪ やきとり とり優 マンガ劇場 ♪ ◆登場人物紹介◆ 前回の続きです。 謎解きはおもしろいですね~ 解けないとモヤモヤ感ですが・・・ 島根県にあった、『やきとり とり優』 焼きおにぎり。 だし醤油で味付け。 香ばしくてホクホクです。

謎解き電話⑥

♪ やきとり とり優 マンガ劇場 ♪ ◆登場人物紹介◆ 前回の続きです。 ↓これが謎解きの紙 ついつい謎解きに 夢中になりすぎて・・・ 島根県にあった、『やきとり とり優』 ししとう。 しょうゆとかつお節で。 焼き鳥に合います。

謎解き電話⑤

♪ やきとり とり優 マンガ劇場 ♪ ◆登場人物紹介◆ 前回の続きです。 ↓これが謎解きの紙 私も一つオヤジギャグを。 「このオヤジギャグ、おや、字、逆だよ」 苦しい・・・ 島根県にあった、『やきとり とり優』 かつて店で漫画を執筆する、著者。

謎解き電話④

♪ やきとり とり優 マンガ劇場 ♪ ◆登場人物紹介◆ 前回の続きです。 ↓これが謎解きの紙 「卓上アナログゲーム」にヒントが! パンダの絵もあります。 「先」の矢印はなんだろう? 島根県にあった、『やきとり とり優』 焼き鳥屋の外観です。

謎解き電話③

♪ やきとり とり優 マンガ劇場 ♪ ◆登場人物紹介◆ 前回の続きです。 ↓こんな感じの紙だとの事 。 う~ん、どうやって解くのだろうか? パンダのパン、食べたい! 次回に続きます。 島根県にあった、『やきとり とり優』 次に何食べようか? メニューを見なが…

謎解き電話②

♪ やきとり とり優 マンガ劇場 ♪ ◆登場人物紹介◆ 前回の続きです。 間違い電話から、謎解きに。 次回に続きます。 島根県にあった、『やきとり とり優』 冷え冷えのビールと一緒に、 熱々の焼き鳥をどうぞ😊